忍者ブログ
ヘタレ同人作家がモンスターハンターハンティングカードについてつらつらと…
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期は外に出ると花粉症でえらい面倒です。まだ症状は軽い方なのでマシですが…
引きこもり万歳!!

さて、今日は北ではモンハンフェスタ、東では公認大会、西では紅楼夢とイベント盛りだくさんでした。
西に行こうかとも思いましたが、前日まで用事で出かけていたので素直に東に留まりました。
代わりに朝から同人ショップを漁ろうと開店時間に向かおうかと思っていましたが…寝坊した。
とらは諦めメロンブックスへ。その姿をじっと見つめる視線があったことを…この時、私は知らなかった…

| M0) ジー               ナズェミデルンディス!! Σ(0w0 )


10/11 ホビーステーション秋葉原店 公認大会
参加人数 11人
使用デッキ 「(・◇・)」

来週あたりに公式でナナ※デッキが紹介される&川崎で泣きたくなるようなデッキを使う予定なので
このデッキにしました。あと、大会前にちびぎゃらさんが「今日はナナ※デッキですよね?」とフってきたのでw




1回戦 秋葉常連の人 大剣・太刀 勝ち
先週ボコボコにされた方
今日こそはリベンジだーとナナを順調に落としていく。
一方相手はギルドモンスターをなかなか引けない様子…
それならばとさっさと大物を狩って勝利!
事故に救われました。


2回戦 遠征マイスちゃ~さん 大剣・ガンランス 負け
ハンデス大好きマイスちゃ~さんです。
最近「遠征」の名が怪しくなってきそうなマイスちゃ~さんです。
笑顔で鬼畜なマイスちゃ~さんdeathです。

状況はプチ事故。
それに加えて微妙に刺さるハンデス。さらには愚かなるプレイミス×3
フハハ、プレイミスの頻度なら負けないぜ!!

ハンデスに耐えつつなんとかナナを落としていく
しかし、なかなかキーカードが引けない…
そんなこんなしているうちになんか狩られて終了!


3回戦 ガンスさん 片手剣・片手剣 勝ち
とうとう「好き」じゃ無くなったガンス好きさんw
ちなみに先ほどの視線はガンス好きさんのものでした。ウェーイ!!

久々の初期にゃんにゃん。
コレが5弾発売当初から考えていたというデッキか…
早めに「起きれニャ!」を使ってオトモ枠を消費させることに成功!
コレが響いたのか、全く響いてないのかは分かりません。(恐らく後者)
最後に危ない場面もありましたが、なんとか大物を狩って勝利!


その後、フリーやお買い物を済ませて川崎へー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
男性
自己紹介:
へたれ同人作家?
本家サイトはサボり中。

どっちのサイトも
基本リンクフリーです。
最新コメント
[10/02 ガンス]
[05/17 Y]
[05/09 レ亜種]
[05/06 Army]
[05/04 おっぺけぺ]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]