忍者ブログ
ヘタレ同人作家がモンスターハンターハンティングカードについてつらつらと…
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上に懐が寂しくなりました。
どうも流れ者です。
来週は池袋なのにどうしようか…

さて、本日はチェルモへ行ってきました。
もともとは亀戸に行くつもりでしたが、秋葉原もあるよ?と教えていただいたのでそちらに。

デッキを作ろうと思ったのですが、眠かったので逆らわずに睡眠。
イベント前の夜更かしは厳禁ですよ~特に体力の使う一般参加は。

そんなよくわからない理由でデッキはそのままとなりました。


9/22 チェルモ秋葉原店 公認大会
参加人数 6人
使用デッキ 「勝ちとか負けとかはいい。手札を捨てるんだ」

相手が事故らないといけない無理ゲー




1回戦 Yさん 太刀・太刀 負け
本人曰く「何も考えずに勝てるデッキ」
何か考える暇無く終了。
あまりにも早く終わりすぎたので、Yさんにデッキを借りて遊戯王をやっていました。
光射す道となれ!シンクロ召喚!!
シンクロモンスターは次のターン、デッキに帰っていきましたとさ。


2回戦 おっぺけぺさん 双剣・ガンランス 勝ち
続いては久々登場のおっぺけぺさん
ここで幸運な事におっぺけぺさんがかなりの事故!
…こちらも事故りましたがー
ちくちくと手札をデッキに戻しつつ、こちらはカードを引いていく
妨害を駆使して相手の400狩りを阻止!
寝ている間に大物狩りを成功させてなんとか勝利!

ここで階段が崩れたので終了


その後、モンハン1番くじでガンス好きさんがやってくれたりしました。


今日のオーガは余裕で行けそうですが、予定GUYだったのでまたデッキが出来ていません。
誰かに借りようかな…とか(笑)
ではではー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
男性
自己紹介:
へたれ同人作家?
本家サイトはサボり中。

どっちのサイトも
基本リンクフリーです。
最新コメント
[10/02 ガンス]
[05/17 Y]
[05/09 レ亜種]
[05/06 Army]
[05/04 おっぺけぺ]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]