忍者ブログ
ヘタレ同人作家がモンスターハンターハンティングカードについてつらつらと…
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチデッキを作っていたのに、なぜか気付くとコンセプトデッキになっています。
どうも流れ者です。
何度目だこのパターン…

「パターン入った!!」


さて、昨日は大阪でVJフェスがあったみたいですね。
参加者の方はお疲れ様です。
東京では本日、秋葉で公認大会がありました。
あ、参加人数とかメモって無い!

というか、もうレポはガンス好きさんFUJIkunさんに任せて
このbiogはもっと他の角度からアプローチした方がいいような気がしてきました。
どれだけの方がココを見てくれているかは分かりませんが。

まぁ、記憶力無い人間の記憶頼りのレポ、はじまります…


8/22 ホビーステーション秋葉原店 公認大会
参加人数 多分9人
使用デッキ 「暗夜槍さん、再び。」

再び暗夜槍さんに出てきていただきました。
さてはて、どうなることやら~?
PR
脳が膿んでいます。
どうも、流れ者です。
 
今日は札市の公認大会にお邪魔してきました。
なんかこの日の対戦で2桁はプレイミスをしました。
…死ぬわ
 
 
8/21 札市 公認大会
参加人数 8人
使用デッキ 初期にゃんにゃんをパクってみた。
 
結論
至急、脳外科へ行きましょう。
もしくは心療内科。
どうも、昨日今日とヲタクの祭典コミックマーケット76に行って来ました。
初日は不参加
2日目は待機列の目算を誤り、3時間のタイムロス…
炎天下に3時間並んでました。右手だけ日焼けがw
いくつか目的のものを諦めて7割の達成率はまだ上出来だと思います。
3日目は前日の反省から長そうな列なら早めに見切りをつけることを前提に回ったおかげか9割の達成率でした。

どうでもいいですね。


閉会後、軽く飲んで解散
急げば川崎の大会に間に合いそうな時間だったので川崎へ向かう。

家を出るときに急いでカバンにデッキケースを入れたものの
何のデッキを入れたのか分からない状態という。
中を見てみると…銀龍デッキでした。
なんでよりによってこんなデッキが…orz


8/16 ホビーステーション川崎店 公認大会
参加人数 4人
使用デッキ 「せっかくだから俺はこの赤い札を使うぜ!」


ガンス好きさん、Yさん、常連のTさんといつものメンツ
今回は総当たり戦となりましたー
コミケ帰りでいつも以上に脳がアレな状態でどこまでいけるかー
もうすぐコミケだよ!
…落ちたけどね。
 
triではやっとラギアを撃退しました。
陸上だと弱いねラギア
今から退治してきます。
明日から月曜まで夏休みなんでいっぱいやるぞー!!
あとガード前進が優秀すぐる。
 
んで、みんなtriをやっているであろう日曜日
秋葉原の大会には私、コリタさん、ちびキャラさん、
Yさん(遅れてガンス好きさん)しか居ませんでした。
 
 
8/8 ホビーステーション秋葉原店 公認大会
参加人数 4人
使用デッキ 「ばんじゃいナナデッキ」

使えるデッキが2つしかなかったため相手に選んでもらいましたw
~7/31
今回こそは買わない決意を持ち続ける。
8/1
かなり欲しくなったが、発売日を乗り切る。勝った…第三部 完!!
8/2
なぜかヨドバシで30k支払う…

どうも、意思の弱さに定評のある三年の流れ者です。
モンハン3買っちゃった♪

「どうせまた買ってしまうんだろうな…」と思っている自分と
「今回こそは買わないぞ!」と抑える自分が居ましたが、
抑える自分はLv.5コイ○ング並に役に立ちませんでした。


さて、この日は横浜や池袋などでショップ予選が行われていました。
前日の町田で運良く突破出来た私は、秋葉原の公認大会へ向かおうと朝起きたのですが…
なんか身体がダルい…
どうやら慣れぬ緊張感にヤワな身体が耐え切れなかったようです。
なんという貧弱…貧弱ゥゥゥ!!
とりあえずリポD飲んで2度寝
起きて川崎に向かっていたら治りました。

流石だぜリポD!!


川崎にはこの日、突破を決めたおっぺけぺさんが居ました。
他にもレ亜種さんやG大王まっちゃんさん、札市メンバーのTさん、
勇者さん(前に戦ったOさんが勇者さんだとは知りませんでした…)達が突破したとのこと。
おめでとうございます!!
関東圏の席はあと6つ!
誰が勝ち取るのでしょうか?


8/2 ホビーステーション川崎店 公認大会
参加人数 8人
使用デッキ 「古龍さん4択御指名でーす」

作るデッキの多くが古龍出現か4人ハンターなのはなぜでしょう?
でも、楽しいから良いのです。
勝てなくても泣かない。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
男性
自己紹介:
へたれ同人作家?
本家サイトはサボり中。

どっちのサイトも
基本リンクフリーです。
最新コメント
[10/02 ガンス]
[05/17 Y]
[05/09 レ亜種]
[05/06 Army]
[05/04 おっぺけぺ]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]