忍者ブログ
ヘタレ同人作家がモンスターハンターハンティングカードについてつらつらと…
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらから一方的に張っているリンク先を勝手に紹介!

まずはこちら!
CAPCOM「モンスターハンター ハンティングカード」公式サイト
その名のとおり公式サイト!
ルールの説明やwebコミック、各カードのQ&Aや製作者blogなんかもあります。
大体金曜日に更新している気がします。

狩ふだ記録帳」 FUJIkunさん
一番最初にご本人から教えていただいたMHHCの個人サイト
blog…なるほどそういうのもあるのか…とblogの有効性を改めて認識しました。
「フローズンインパクト」と「黒刀【終ノ型】」をこよなく愛す気さくなお方
わかりやすいレポが読んでいて面白いです。

レウス好き亜種の『狩札日和』」 レウス好き亜種さん
レウス亜種が好きなのでなく、レウスが好きな人の亜種みたいですw
色々な企画や面白記事が多いblogです。
おもしろいネタデッキやその解説などもあるので興味津々です!
もちろんちゃんとしたデッキの解説もいっぱいです!!

俺空間」 おっぺけぺさん
ファミ通の角満さんのイベントに連れて行ってくれた方のblogですw
MHHCだけでなく色々なことを記事にしているblogのようです。
最近はほとんどがモンハンのようですが。
サッと現れてはササッと優勝していくカッコいい方です。

ガンランス好きのモンハンライフ」 ガンス好きさん
ガンランスをこよなく愛す方
第4弾発売の次の日にはガンランスの入ったデッキを
4つも作ってきたという伝説を持ちます。ガンス4人デッキとかw
しかしその弊害か、ガンランスの入っていないデッキを使うと回りから
「ガンス好きじゃない」さん、「ガンス嫌い」さんと呼ばれると嘆いておりましたw
この方のガンス愛とヴォルにゃんデッキの完成度が私の目標です。
ネタと実力を兼ね揃えるとか…

試練の時々」 Armyさん
ご存知、秋葉原を征した魔王様
その実態は…普通に良い方です。
しかし、ひとたびカードを持つとそこには魔界が広がります。
いったい何匹のアカムさんが潰されてきたのでしょうか…?
だが、そこには数々の努力と調整の日々があった…
次回、プロジェクt…って、あれ?なんか途中からblog紹介じゃなくなってきてね?


おっちゃんの唄」 流れ者
私がてけとーにやっているFlashサイトです。
アニメとかマンガとかゲームとをネタにしてます。
同人もやってます。18歳未満でも問題無いですがネタは分からないと思います。
まぁココ見てるほとんどの人には縁の無い世界だと思います。
そのうちにMHHCのFlashとか作りたいなと思っていたりいなかったり…




ではではー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初書き込みです
どうも~!
紹介文ありがとうございます。
魔界キャラはもう定着なんですね(笑)
こちらも後でリンクしてもよいでしょうか?
宜しくお願いします。
Army 2009/07/23(Thu)01:33:10 EDIT
Re:初書き込みです
>Armyさん
どうもです~!
優勝おめでとうございます!!

>魔界キャラはもう定着なんですね(笑)
魔界キャラは…私が他の方のblogを見始めたときには
もう定着されてましたねw
まぁ、主にlivedoor blogで見たのですがw

>こちらも後でリンクしてもよいでしょうか?
おぉ!?こんなblogでよければ是非ともお願いします!
【2009/07/24 00:52】
リンク&紹介ありがとうございます!
こちらに移ってからは初お邪魔になります。
以前のお話通りリンク張ってくれたんですね!
ありがとうございます!

こちらからもリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

本館のイベントレポートなども楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願いします。
(私の携帯はFlash対応してないかもなので。)
レ亜種 URL 2009/07/23(Thu)23:38:35 EDIT
Re:リンク&紹介ありがとうございます!
>レ亜種さん
どうもです!
以前言っていたとおり、勝手に張ってしまいました。

>こちらからもリンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
おぉo…こんなblogでいいなら是非ともです!
パワーをリンクに!いいですとも!!

>本館のイベントレポートなども楽しみにしておりますので、これからもよろしくお願いします。
>(私の携帯はFlash対応してないかもなので。)
Flashは先にお仕事の依頼の方を片付けなきゃいけないので当分先になりそうです…
しばらくはblogのレポのみでご勘弁ください。
【2009/07/24 00:57】
リンクの件、ありがとうございます!
お言葉に甘えて張らせて頂きました!
お互いボツボツ頑張って行きましょう!
レ亜種 URL 2009/07/24(Fri)23:11:11 EDIT
Re:リンクの件、ありがとうございます!
>レ亜種さん
もう張っていただけたのですか!?はやい!!
ありがとうございます!
お互いサコサコっと通過できることを祈っています。
【2009/07/25 02:36】
無題
紹介ありがとうございます~

ネタと実力を兼ね備えるには元魔王の勇者様に相談するといいですよw
おかげで今のデッキが出来上がってきていますからねぇ

こちらもリンクさせてもらいます。ビシッ!(・◇・)>

それでは明日の秋葉or川崎で会いましょうノシ
ガンス好き URL 2009/07/25(Sat)21:31:54 EDIT
Re:無題
>ガンスさん
リンク張っていただきありがとうございます!

>ネタと実力を兼ね備えるには元魔王の勇者様に相談するといいですよw
元魔王様は現在、ご自身のデッキが知れ渡ってしまっていることに悩まれているみたいなので
落ち着いたら相談してみようかと思いますw

では、恐らく10時間後くらいにお会いしましょう!
(大会前にこの文を読まれているとは思えませんがw)
【2009/07/26 02:32】
無題
こんにちは!
ここが噂に聞いた流れ者さんのブログですか!

紹介ありがとうございます!
ご飯をくれる人はいい人みたいな。笑いました。

Armyさんは元々「紳士さん」というHNを無理矢理あの方に付けられていただけ有って、悪魔紳士です。

こちらからも一方的にリンク貼らせて頂きますね!
ではでは。
おっぺけぺ URL 2009/07/27(Mon)13:47:26 EDIT
Re:無題
>おっぺけぺさん
こんにちはー
口約束だけで一方的にリンク張らせて頂きました。
あの時はほとんど面識のない私のような者を連れて行っていただきありがとうございました!

そちらのblogでもリンクを張っていただけるようで…ありがとうございます!
では、また大会でお会いしましょう!
【2009/07/28 00:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
男性
自己紹介:
へたれ同人作家?
本家サイトはサボり中。

どっちのサイトも
基本リンクフリーです。
最新コメント
[10/02 ガンス]
[05/17 Y]
[05/09 レ亜種]
[05/06 Army]
[05/04 おっぺけぺ]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]