忍者ブログ
ヘタレ同人作家がモンスターハンターハンティングカードについてつらつらと…
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公認レポすっごい久々な気がする…
こんにちは、みっこさんのサインが当たった流れ者です。
あれ?伊藤かなえさんのサインが入っていないのですが…キノセイデスカ?
黒子好きな某お方はもう揃え終わってるだろうからどうするべきか…
誰か佐天さんのサインと交換してください。
どっちが高いのかはわかりませんが。

さて、世界樹2層目に突入しました。
ナマズ堅ぇ!バリスタ強ぇ!

違う。ダブスポはナズーリンさんのとこに到着しました。
最初に諦めたスペルは話題のカンタダロープでした。まだ十数枚しか試してないけどー

これも違う。
というわけで、かなり久しぶりにMHHC公認大会に行ってきました。
7弾環境に触れて居ないので、ガンスさんに無茶言ってデッキを貸していただきました。


4/4 池袋オーガ 公認大会
参加人数:4人
使用デッキ「ガンスさん、とりあえずスラッシュアックス入ったデッキを貸してください」

デッキ名は借りたときのセリフで。



1回戦 ガンスさん 太刀・大剣 勝ち
いきなり持ち主登場。
さらには私がガンスさんのサイトでリクエストした紅いあんちくしょうが居ました。
あれ…どうみても釣り竿振ってるようにしか見えないのは…私だけでしょうか?
試合はスラアクさんの出番が特に無いまま終了。
ガンスさん曰く「使える場面はいっぱいありましたよ?」とのこと。
むぅ…自分で使うよりも実際に使ってもらったほうが分かりやすかったかもしれない。


2回戦 遠征マイスちゃ~さん 狩猟笛・狩猟笛 勝ち
この方は、いつまで「遠征」と付いているのだろう?
池袋にはむしろ私やガンスさんのような川崎組の方が遠征な気がする…
なかなか素敵なコンセプトのデッキです。
それは我々のものだ。いやらしい。
しかし、キーカードがなかなか引けず、その間にこちらが大物を狩って終了。

対戦後、お隣さんがまだ対戦中だったのでょぅι"ょデッキで戯れる。

さて、ここで帰らなくてはいけない時間になってしまったのでドロップ。
参加賞すら貰わずに撤退しました。
んーあの後、どうなったんだろう?

ではではー

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黒子サインはあるけど、
出してくれるなら欲しいくらいかなー、
(ただし、MHHCかWSに限る
つか、もっと早く言ってくれれば3.5kで買ったのに


ちなみに佐天サインは、伊藤かなえのサイン大好きなので俺が欲しいぐらいだよー!
本人のほんわか加減がサインに現れてて、見てるこっちが幸せになれそうだよねー
俺が見た最安値は3980円で横浜のホビステだったかなー

ちなみにサイン価格は
美琴>初春>=黒子>佐天
中の人補正だね~ちなみにトライアルは既にメーカー品切れだぜwwwww売れすぎwww
Y URL 2010/04/05(Mon)02:53:24 EDIT
Re:無題
>黒子サインはあるけど、
>出してくれるなら欲しいくらいかなー、
出すのは全然構いませんよー
今のところ欲しいカードは佐天さんのサインか
ヴィクトリースパークのトライアル大会景品とブレイド付録カード(これらは安い)くらいですね。

まぁそれらは無理だと思うので別の形でもいいですよー


>つか、もっと早く言ってくれれば3.5kで買ったのに
剥いたのが昨日だったのです…
【2010/04/06 01:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
男性
自己紹介:
へたれ同人作家?
本家サイトはサボり中。

どっちのサイトも
基本リンクフリーです。
最新コメント
[10/02 ガンス]
[05/17 Y]
[05/09 レ亜種]
[05/06 Army]
[05/04 おっぺけぺ]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]