忍者ブログ
ヘタレ同人作家がモンスターハンターハンティングカードについてつらつらと…
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5BOX買って2枚出ました。
どうも、流れ者です。

某魔王様は市場の半分くらいを買い占めるらしいです。
それは言いすぎとしても、確か応募期限が9月10日だから…あと170パックくらい?
わくわくしてきました!

アタリの1枚は某TCG体験会参加プロモ&参加賞「照らし出すッチャ!」+αとトレードされていきました。
アリスかわいいよかわいいよアリス(人形遣いではない)

カプコンさんはプレイヤーどころかコレクターまで切りに来たようです。
今までのプロモの入手しやすさからのこの封入率はどうなんでしょう?
爆炎の帝、砲モロコシ(G)、晴嵐の調、ボルボロスと今回のアタリが難易度高いんじゃないでしょうか?

まぁ、今後何らかの救済処置があることを祈って。
トレニャーキャンペーンはいいと思ったんですけどねープレイヤー増える(かもしれない)し。

ではではー

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
単純に売り上げアップ狙ってだから
売れてないでは?


ファンゴみたいな必須確定カードと
レア4も悪くない=
買わせる気まんまん
なのが証拠かとレア1も今回やたら弱いしね
Y 2010/03/26(Fri)07:48:02 EDIT
Re:無題
>単純に売り上げアップ狙ってだから
>売れてないでは?
なるほど、確かに躍起になってる方も居ますし
売り上げは上がるかもしれませんね。その分離れていく人も居るでしょうが。

あ、関係ないですが某魔王様のblog3/26を観るといいかもしれません。
【2010/03/27 00:27】
無題
なんとっ!!羨ましい。
ホント、期限までには何とかしたいですねww
そうじゃないと、7弾の購入率がえらい事になります。

プロモ関連は確かに入手難度の高いのが数点ありますね。
トレニャーが無くなってしまったので何か他を考えてほしいです。
一番良いのは復活なんですがww
Army 2010/03/29(Mon)00:09:00 EDIT
Re:無題
>170パックさん
今日もお疲れ様です。
あと160パックくらいですかね?がんばってください!!

>トレニャーが無くなってしまったので何か他を考えてほしいです。
>一番良いのは復活なんですがww
トレニャーは素人ながら良く出来た制度だと思ったんですがね~
大会が集中しやすい都市部はもちろん、
どうしても大会機会の少なくなってしまう地方にも
参加者が(多少は)増えるのではないのでしょうかね?

では、あと5ヶ月頑張ってください!!
【2010/03/30 00:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
男性
自己紹介:
へたれ同人作家?
本家サイトはサボり中。

どっちのサイトも
基本リンクフリーです。
最新コメント
[10/02 ガンス]
[05/17 Y]
[05/09 レ亜種]
[05/06 Army]
[05/04 おっぺけぺ]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]