忍者ブログ
ヘタレ同人作家がモンスターハンターハンティングカードについてつらつらと…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、VJフェスの参加証が届かないーと騒いでいたら
本日ポストに入っていました。

なんだ、ただのツンデレか…(違


入場証には開催日や集合場所などの詳細が書かれていました。

*イベント概要*
・イベント名:   Vジャンプカードフェスタ2009 東京会場
・会場:       千葉 幕張メッセ 9ホール
・開催日:     2009年8月29日(土)
・集合場所:    インテックス大阪

インテか~初めて行くな~
紅楼夢の下見にちょうどいいかもな~
ってかインテに集合してからメッセに移動か~ハードスケジュールだなぁ~
PR
webmoneyを9000円分買ってこなきゃな流れ者です。
どうも。

さて、そろそろVJフェス大阪とモンハンフェス東京ですね。
んで来週にはVJフェス東京です。
みなさん、デッキは出来ましたか~?
私はまだですー
このままだと古龍デッキでボコボコにされる絵しか想像できないのでなんとか考えなきゃです。

そういえば、VJフェスの招待状が未だ届いていません。
18日までに~と書いてありましたのでもうすぐだとは思うのですが…
明日来てなかったらメールしてみます。
ん~札市にはなんとかして行きたいな~

ではではー
こちらから一方的に張っているリンク先を勝手に紹介!

まずはこちら!
CAPCOM「モンスターハンター ハンティングカード」公式サイト
その名のとおり公式サイト!
ルールの説明やwebコミック、各カードのQ&Aや製作者blogなんかもあります。
大体金曜日に更新している気がします。

狩ふだ記録帳」 FUJIkunさん
一番最初にご本人から教えていただいたMHHCの個人サイト
blog…なるほどそういうのもあるのか…とblogの有効性を改めて認識しました。
「フローズンインパクト」と「黒刀【終ノ型】」をこよなく愛す気さくなお方
わかりやすいレポが読んでいて面白いです。

レウス好き亜種の『狩札日和』」 レウス好き亜種さん
レウス亜種が好きなのでなく、レウスが好きな人の亜種みたいですw
色々な企画や面白記事が多いblogです。
おもしろいネタデッキやその解説などもあるので興味津々です!
もちろんちゃんとしたデッキの解説もいっぱいです!!

俺空間」 おっぺけぺさん
ファミ通の角満さんのイベントに連れて行ってくれた方のblogですw
MHHCだけでなく色々なことを記事にしているblogのようです。
最近はほとんどがモンハンのようですが。
サッと現れてはササッと優勝していくカッコいい方です。

ガンランス好きのモンハンライフ」 ガンス好きさん
ガンランスをこよなく愛す方
第4弾発売の次の日にはガンランスの入ったデッキを
4つも作ってきたという伝説を持ちます。ガンス4人デッキとかw
しかしその弊害か、ガンランスの入っていないデッキを使うと回りから
「ガンス好きじゃない」さん、「ガンス嫌い」さんと呼ばれると嘆いておりましたw
この方のガンス愛とヴォルにゃんデッキの完成度が私の目標です。
ネタと実力を兼ね揃えるとか…

試練の時々」 Armyさん
ご存知、秋葉原を征した魔王様
その実態は…普通に良い方です。
しかし、ひとたびカードを持つとそこには魔界が広がります。
いったい何匹のアカムさんが潰されてきたのでしょうか…?
だが、そこには数々の努力と調整の日々があった…
次回、プロジェクt…って、あれ?なんか途中からblog紹介じゃなくなってきてね?


おっちゃんの唄」 流れ者
私がてけとーにやっているFlashサイトです。
アニメとかマンガとかゲームとをネタにしてます。
同人もやってます。18歳未満でも問題無いですがネタは分からないと思います。
まぁココ見てるほとんどの人には縁の無い世界だと思います。
そのうちにMHHCのFlashとか作りたいなと思っていたりいなかったり…




ではではー
ぼちぼちココにも慣れてきて、もう移る事もないと思うので公開しますー
…といっても
特になにをすると言うわけでもないですが。

というわけなのでまずはリンクを紹介しようかと
また別トピたててやりますー
部屋の掃除をしていたら失くしたと思っていたメガネが見つかりました!
やったね!
もうだいぶ前に新しいの2つ買っちゃったけどね!!

さて、明日はとうとうVジャンフェスタの予選初日ですよー
大会上位3名のみが本戦に進めるという過酷な戦いです。
まぁ、私の場合…その予選に参加できるかが問題なのですがね!!
事前予約が遅かったため、抽選になる模様です。
その抽選で落ちたら、参加賞すらもらえないという…

受かるといいなー
そして、強豪の皆様はさっさと勝ち抜けてください。
私の望みは川崎
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
プロフィール
HN:
流れ者
性別:
男性
自己紹介:
へたれ同人作家?
本家サイトはサボり中。

どっちのサイトも
基本リンクフリーです。
最新コメント
[10/02 ガンス]
[05/17 Y]
[05/09 レ亜種]
[05/06 Army]
[05/04 おっぺけぺ]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]